昨日何気にテレビのチャンネルいじってたら
ス カパー!アワード2010の番宣をしていたのでJERRY映らないかな?と思っていたら
チラッと、君恋のJERRYが映って、「うわっJERRY~」って大声出しちゃった(笑)
私が見たのは、スカパー!e2のプロモチャンネル(100ch)でやってる【スカ☆パラ】という30分番組。
最後のほうでしたが、なつきちゃん(去年アワードでJERRYにプレゼンテーターしてくれたかた)が
「台湾の『えふすー』がお薦めです」
って話してくれてるんです。
『えふすー』って言ってくれる人なかなかいませんもんね( ´艸`)
あまのっちも去年のアワードでJERRYに韓国語で話しかけちゃった失敗談、
ビビアンを通してJERRYに話してもらったらJERRY爆笑してたって
久々にテレビから『ジェリーイェン』という言葉がたくさん聴けてテンションあがりました。
この番組、けっこう一時間おきくらいにリピート放送しているから今日も同じものをやってるかもです。
見れる環境の方はどうぞ。
ε=ヾ(*~▽~)ノ
ス カパー!アワード2010の番宣をしていたのでJERRY映らないかな?と思っていたら
チラッと、君恋のJERRYが映って、「うわっJERRY~」って大声出しちゃった(笑)
私が見たのは、スカパー!e2のプロモチャンネル(100ch)でやってる【スカ☆パラ】という30分番組。
最後のほうでしたが、なつきちゃん(去年アワードでJERRYにプレゼンテーターしてくれたかた)が
「台湾の『えふすー』がお薦めです」
って話してくれてるんです。
『えふすー』って言ってくれる人なかなかいませんもんね( ´艸`)
あまのっちも去年のアワードでJERRYに韓国語で話しかけちゃった失敗談、
ビビアンを通してJERRYに話してもらったらJERRY爆笑してたって
久々にテレビから『ジェリーイェン』という言葉がたくさん聴けてテンションあがりました。
この番組、けっこう一時間おきくらいにリピート放送しているから今日も同じものをやってるかもです。
見れる環境の方はどうぞ。
ε=ヾ(*~▽~)ノ
