昨晩全国のローソンでJERRYの曲『愛さずにられない』が流れました。






もんちゃんが発起人となって始まったツイリク企画






JERRY迷の想いがやっとローソンに届き






全国各地でたくさんの迷さんがシンフ~(//^_^//)なひとときを

過ごせたのではないでしょうか。






今回のメッセージはアメーバブローガーのyさんのものが採用!!






DJの方も「かけずにはいられな~い!!」

とテンション上げ上げで紹介してくれてましたね(●´C_,`●)ププッ"




帰りには ローソンさんへのお礼にyさんお薦めロールケーキと


$koroとJERRY-D1000416.jpg


愛情いっぱいハートがいっぱいのハートチョコを購入してきましたよ。


$koroとJERRY-20101030080146.jpg




JERRYが日本語で一生懸命歌ってくれたこの曲。








またひとつ心に深く深~く刻まれたそんなひとときでした。







yさん・ローソンさん・もんちゃん ありがとぉ~!!!






追記音譜
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 

yさんとたくさんのJERRY迷の想い
yさんのblogで確認してくださいね。




10/29の2つの記事をどぞ~。



ロールケーキを買った意味も分かっちゃいますよぉ



☆・゚:*≡≡(●`p3q´)ムププププ~♪