昨晩全国のローソンでJERRYの曲『愛さずにられない』が流れました。
もんちゃんが発起人となって始まったツイリク企画
JERRY迷の想いがやっとローソンに届き
全国各地でたくさんの迷さんがシンフ~(//^_^//)なひとときを
過ごせたのではないでしょうか。
今回のメッセージはアメーバブローガーのyさんのものが採用!!
DJの方も「かけずにはいられな~い!!」
とテンション上げ上げで紹介してくれてましたね(●´C_,`●)ププッ"
帰りには ローソンさんへのお礼にyさんお薦めロールケーキと

愛情いっぱいハートがいっぱいのハートチョコを購入してきましたよ。

JERRYが日本語で一生懸命歌ってくれたこの曲。
またひとつ心に深く深~く刻まれたそんなひとときでした。
yさん・ローソンさん・もんちゃん ありがとぉ~!!!
追記
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
yさんとたくさんのJERRY迷の想い
yさんのblogで確認してくださいね。
10/29の2つの記事をどぞ~。
ロールケーキを買った意味も分かっちゃいますよぉ
☆・゚:*≡≡(●`p3q´)ムププププ~♪
もんちゃんが発起人となって始まったツイリク企画
JERRY迷の想いがやっとローソンに届き
全国各地でたくさんの迷さんがシンフ~(//^_^//)なひとときを
過ごせたのではないでしょうか。
今回のメッセージはアメーバブローガーのyさんのものが採用!!
DJの方も「かけずにはいられな~い!!」
とテンション上げ上げで紹介してくれてましたね(●´C_,`●)ププッ"
帰りには ローソンさんへのお礼にyさんお薦めロールケーキと

愛情いっぱいハートがいっぱいのハートチョコを購入してきましたよ。

JERRYが日本語で一生懸命歌ってくれたこの曲。
またひとつ心に深く深~く刻まれたそんなひとときでした。
yさん・ローソンさん・もんちゃん ありがとぉ~!!!
追記

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
yさんとたくさんのJERRY迷の想い
yさんのblogで確認してくださいね。
10/29の2つの記事をどぞ~。
ロールケーキを買った意味も分かっちゃいますよぉ
☆・゚:*≡≡(●`p3q´)ムププププ~♪
