我が生息地、今日も気温がぐんぐん上がり



今年一番の暑さになるとか…





風になびく一面の田園地帯…


気持ちよさそう~


koroとJERRY-20100710102844.jpg





JERRYもつぶやいてました。



みなさん【水分補給しっかりと】ですよぉ~