ハピバかなり出遅れてますが、今日は仔社長のお誕生日ですね。祝28歳!!社長は今日誰とどんな風に過ごしてるのかな?今月末にはちょいと浮気して社長に会いに行きます。(〃▽〃)JERRYが大好きな仔仔だから許してくれるよね。(って前も書いたような…)スーコンのときは社長風邪っぴきさんだったから、今回は体調万全にして会いに来てね。ではでは素敵な一年を。。