一周年記念着信待ち受けアップされてます。







「一年経ったね。これからもよろしくね!」ドキドキドキドキドキドキ






ってJERRYのコメ付です。






JERRYの生声だったらもっとうれしいんだけどなラブラブ






着ボイス 日本語バージョンで何かささやいて欲しいよぉ…ラブラブ!


(〃▽〃)テヘッ






koroとJERRY-STIL0003.jpg