ジェリモバ更新ヽ(≧▽≦)/一周年記念着信待ち受けアップされてます。「一年経ったね。これからもよろしくね!」ってJERRYのコメ付です。JERRYの生声だったらもっとうれしいんだけどな着ボイス 日本語バージョンで何かささやいて欲しいよぉ…(〃▽〃)テヘッ