ハゲ山… | じゃっくはうあ~のとぅえんてぃ~ふぉ~な日記

じゃっくはうあ~のとぅえんてぃ~ふぉ~な日記

俺はじゃっくはうあ~!!ただのオタクな変態では無いぜ!!俺のしょ~もない日記!是非読んでくれ!!


福島市にあるあづま山の麓、先達山の山肌がいつの間にか大規模なハゲ山に。



報道にもありますがメガソーラーが建設されるんですね〜


しかしながらこんなに山肌削って、土砂崩れ始めとした自然災害のリスクを考えてるのかな?


その前に景観というか、見栄え悪すぎるだろこんなの(汗)


全く市民の不安を押し切って山の木切り倒して・・森林環境税とか徴収してどんな冗談だよ(怒)


以上、ECOとかSDGSとかいう綺麗事には騙されないじゃっくでした。