エクスペリア5Ⅱ | じゃっくはうあ~のとぅえんてぃ~ふぉ~な日記

じゃっくはうあ~のとぅえんてぃ~ふぉ~な日記

俺はじゃっくはうあ~!!ただのオタクな変態では無いぜ!!俺のしょ~もない日記!是非読んでくれ!!



先日ついに噂の5Gスマホに機種変更。

まあ福島は大半が5Gの圏外なのであまり関係無いけどね(笑)


待ち受けは与田ちゃんに♪

サクサク動いて感動モノだけど・・微妙に幅が小さく(5ミリ位?)なって、まだ何となく操作に違和感が(汗)


でも新たに搭載されたカメラアプリPHOTO PROと三眼カメラの性能に感動!

真っ暗な夜景をここまで明るく撮ってくれます♪

これは使い方慣れれば楽しめそう♪♪

以上、必死にシャッター音の消し方を探す・・ダメな人じゃっくでした(笑)