花ことば・ひまわりの会発表会 | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

カラオケ発表会にゲスト出演


ステージ前のおまじない

衣装に着替えてからの自撮り

最近なかなか撮れず


久々の自撮りですwww
時間に余裕を作るのが下手になったのかなー(* *  )??

お昼の休憩など
プログラムの時間とかなり変わっていて、お仲間の歌唱も聞けなかった〜(꒦ິ⌓꒦ີ)残念です

ステージ袖ではゲストの皆さんや歌うまの皆さん、そしてたくさんお声がけいただいたり、とても緊張している新人さん(私以上に緊張される方とはあまりお会い出来ないので・・それほど私の緊張は半端ないのですが)とお話していたら緊張する暇がいつもよりはなかったような(◍´꒳`)w‪𐤔

しか〜〜〜し
今回はオリジナル曲「Rain」を歌いましたが、司会の方がなんと

わかくらあきさんに歌っていただきます

ライン、、、



ライン???(* - - *  )??

えっ!

Σ(´⊙ω⊙`)

いやー  ( '◠' ; )ゴクリ

レイン  です

会場でも少しザワザワと

(皆さんプログラムを見てでしょう)

レインじゃないの?
レインよね〜
と聞こえてきたそうです
(お仲間や頂いた動画にて・・)

司会の方と離れていたので言い直してもらうわけにも行かず

「ライン」からのスタートで
少し緊張がふっとんだーwww

と同時に歌詞まで吹っ飛んだらと思うと・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

そこは大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
ちゃんとステージ上でレインと訂正いたしました。

「Rain」
作詞・作曲HANZO先生
アレンジは若草恵先生

まだアレンジが完全には出来上がっていない曲ですがHANZO先生のピアノやギター、ベース、ドラムの打ち込みなどでちゃんと歌えるようにしてくださっているので未発売曲ですが歌ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)♫♬

若草先生のアレンジとても楽しみです。

何度か歌っていますがとても評判がいいです。
今回も数人の方にお声掛け頂いて嬉しいお言葉を・・

「今度の新曲ですかー?」と
今度の新曲ではないのです、

未発売曲が数曲あり「Rain」も
その中の一曲です

私のオリジナル曲は全て素敵な曲で大好きです。師匠お二人に心から感謝しております。

わかくらあき

新曲もうすぐ発売です

「声援」
c/w 渚の告白
DoorとFake
こちらの応援も
よろしくお願いいたします
詳しいことは後ほどご報告させていただきます。

曲を褒められると
とても嬉しいですね〜

曲にあわせて衣装も毎回考えています。今回はいつもより少し大人の雰囲気で「Rain」にピッタリだと・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)
主催の染谷先生⤴毎回ステージに飾ってあるお花を頂いております。
皆さんからのお花やプレゼント、心づけなど感謝しております。

スタッフの皆様、応援に来てくださった皆様、染谷先生大変お世話になりました。
お気に入りの可愛い猫ちゃんTシャツ❣この子も皆さんに褒めていただきました(◍´꒳`)w‪𐤔

ひらつか七夕祭り
暑かったなー🎋
渋沢
小田原のお店でも
詳しくは後ほど

12日某会社さんのお祭り出演
14日某施設歌謡祭ゲスト出演
15日平塚市文化センターにて
「たけのこ会発表会」ゲスト出演
31日品川J-SQUARE 
夢劇場歌謡フェスティバル
GIRLS SQUARE
皆様にお会い出来るのが
とても楽しみです

アキ