カラオケ倶楽部ココさんにて若草恵先生寸評会&わかくらあきLive | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

先日「カラオケ倶楽部ココ」さんにて若草恵先生の寸評会&わかくらあきLiveが行われました。
男性3名、女性2名の方が「ミツケテヨ」歌ってくださいました。

皆さん歌うまさんの方ばかり
それぞれの素敵な「ミツケテヨ」ご披露していただきました。

若草恵先生の楽曲を歌われた方がやはりたくさんいました。
お越しくださった皆さんの素敵なお歌を聞かせていただきながらライブの支度など

ライブ中もでしたが汗がとまらず(>_<。)💦夏は辛い季節です

若草先生のコメント、喜んでお見せくださった方やとても勉強になると仰ってくださった方

カラオケ大会に出るので参考になったなどたくさんのお言葉いただけました。

皆さんの歌唱のあとは
わかくらあき Live
「ミツケテヨ」からスタート
皆さんの真剣な歌唱のあとなのでやはり緊張( '◠' ; )ゴクリ
それでも楽しくオリジナル曲と若草恵先生楽曲を歌わせていただき、デュエットも3名の方と歌わせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
7月発売のシングル「声援」も歌わせていただきました。
音響トラブルでฅ(º ロ º ฅ)ヮッ!
少しびっくりすることもありましたが皆さんの「声援」で楽しいLiveをさせていただき
若草恵先生による「ミツケテヨ」ワンポイントレッスンでは、今更ながら私も真剣に皆さんとお勉強させていただきました。
お越しくださった皆様、お花やプレゼント、心づけなどありがとうございました。

カラオケ倶楽部ココさんのマスター、昼ママ、夜ママ大変お世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾お心遣いに感謝しております。

次の日ママから嬉しいお言葉を本当にありがとうございました。

終わってからの2次会、仲間との3次会とても楽しかったです。
頂いたお花と
あき