品川J-SQUARE 夢劇場歌謡フェスティバル TV公開収録 | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

夢劇場歌謡フェスティバルEXTRA GIRLSSQUARE Vol.2 
1回目に続き2回目も出演
前回はラストでトリ
今回はトップバッター
まだCDになっていない曲を
3曲含め5曲ステージにて
「声援」
  「ミツケテヨ」
「DoorとFake」
「Rain」
最後は「あすなろ〜路〜」
会場の皆さんの手拍子で盛り上げていただきました。
わかくらあきコーナー最後は司会の姫貴さゆりさんとのトーク
応援に来てくださった皆様、お花やプレゼント心づけなど心から感謝しております。

前回とは違い緊張していた時間も短くステージ終わってから髪をおろし(髪を上げていると頭痛が)少しゆったりと楽屋で過ごし
楽屋がご一緒でした水月杏姫さん、小野陽子さんともお話させていただきました。

最後のステージは
あべ由紀子さん
前回はトップバッター
わかくらあきと逆  ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

会場の盛り上げ方などとてもお勉強させていただきました。

あべ由紀子さんのステージが終わるとエンディング

出演者全員ステージへ
終わってから写真okで残ってくださっている方と記念撮影を
いつも応援
ありがとうございます
大変お世話になっております千葉山貴公さんと楽屋がご一緒でした小野陽子さん、わかくらあき、三木ゆかりさんと

頂いたお花とパシャリ

スタッフの皆様大変お世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お客様のとてもあたたかい雰囲気に包まれたステージにて、たくさんの皆様にお会い出来たこと、笑顔に心から感謝しております。

前回12月ライブは4月、今回のライブは5月にTV放送されるそうです。詳細は分かり次第お知らせいたします。

あき