〜歌は心のビタミン〜うたの力 | わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあき♡足跡 〜memories

わかくらあきの活動
心の声、感じたこと
思い出に残したいことなど
日々歩んでいる足跡をこのブログに〜

戸塚さくらプラザにて静香ママ主催「第18回〜歌は心のビタミン〜うたの力」にゲスト出演させていただきました。
素敵なゲストの皆さんとご一緒させていただきドキドキワクワクの一日びっくりラブ爆笑飛び出すハート

この日は何とHANZO師匠のコーナーで新曲カップリング「がんばって!〜この指とまれ〜」のあと

女優 東てる美さんとのデュエット曲「揺れる満月」
メドレーで「DoorとFake」「Rain」の2曲を歌わせていただきました。

師匠のステージは大盛り上がりで
「人生の晩歌」「大海原」ケイ潤子さんとの「くちびるの花」等

新曲「風の歌」では会場そしてステージ袖でも大合唱でした。

師匠のステージに立たせていただけたことにとても感謝しております。

HANZO師匠のステージはやはり会場が笑顔と感動に!

楽屋では女子トークでワイワイ
あさみちゆき さん
ケイ潤子さんやHANZO師匠の曲「月夜のアゲハ」をカバーされていますViViさん。紫帆さんと楽しくお話もさせていただきました。

ステージ袖で出演前の一枚
紫帆さんと川原伸一さん

ステージ袖では川原伸一さんや千葉山貴公さん、ロビーではモナオさん素敵なゲストの皆様ともお話させていただきました。
モナオさんと↑↑↑

ステージ写真は中央から少し離れて歌ってしまったため、照明が少し暗かった(っ_ _)っかなー
皆さんからいただいたお写真

音響はクリエイトさん

そしてさおちゃんもスタッフさん、クリエイトよーこちゃんとさおちゃんと出演前のステージ袖で馬鹿話などしていると少し安心する私ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)www

でも今回はかなりいつも以上に緊張しました
さおちゃんと紫帆さん、HANZO師匠、小檜山恵さん
一般歌唱コーナーでは歌うまさんで有名な人気者の大塚英一さんがHANZO師匠の「Moon Light Memory」を歌っていると何とご本人登場!
師匠に習えとわかくらあきの曲「瞬(まぼろし)」をわかくらTシャツを着て歌ってくださっている嶋田さんのステージに私も登場してしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)www
終わったあとステージ袖にてHANZO師匠からネックレスをプレゼントしていただいた嶋田さん、宝物にするととても喜んでおりました。

CDも皆様のもとへと旅立ちありがとうございました。

発表会ご参加の皆様お疲れ様でした。応援してくださった皆様、笑顔でお声がけくださった皆様に心から感謝です。

写真工房naviさんにもお写真いただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

お花やプレゼント、心づけ等ありがとうございます。
オフィスHANZO田仲さん、HANZO師匠ありがとうございました。

会場にお越しの皆様に笑顔でお会い出来ましたこと、幸せなひと時をありがとうございました。

静香ママ、スタッフの皆様大変お世話になりました。

あき