来世でもきっと役に立つ | 世田谷の紫微斗数占い

世田谷の紫微斗数占い

不思議な占い紫微斗数で運命の地図を手に入れよう

紫微斗数大好き♥な星読みバァバです

 

 

今日は少しショックな事がありました

 

あんしんすこやかセンターの方が訪ねて来られたようなのです

 

私はその時、外出中だったためお会いできなかったのですがポストに(何かお困りごとがあったらコチラへ…)との内容のチラシが入っていました

 

70歳近い独居老人ですからねぇ

 

当然、高齢者福祉の対象者ですよね

 

(あ〜もう、そういう齢になったんだ〜💦)としみじみ思いましたよ。

 

実は、自分でも(楽しいからやってるけど、今さらこんなことしても意味ないよな)と思ってしまうこともあったのです

 

例えば私はラジオの語学番組を何年も聴き続けていているのですが時々、海外に行くわけでもないのに、これって何の役にたつのか? とふと虚しくなったり…

 

でも先日、あの三木大雲さんが仰っていたのです

 

「今世で頑張ったこと、一生懸命にやったこと、大好きなことは魂に刻まれている」と

 

 

小さい頃から絵が上手な人

赤ちゃんのときから運動神経抜群なひと

語学の習得がすごく早い人…

           ↑

確かにこういう方、いらっしゃいますものねぇ

 

魂はずーっと生きどおし、今世の経験は決して無駄ではないのですね

 

よし!死ぬまで紫微斗数を勉強するぞ〜