声をかけられるバック | 世田谷の紫微斗数占い

世田谷の紫微斗数占い

不思議な占い紫微斗数で運命の地図を手に入れよう

           ↑

最近はこればかり使っています

 

パッチワークの手作り、いただきものです

 

このバックを持っているとけっこうな確率で声をかけていただけます

 

声をかけてくださるのは、パッチワークの好きな年配の女性がほとんど

 

知らなかったのですがパッチワークは細かな図形をキッチリ測ってつなげていくそうです

 

私のような大ざっぱな人間には無理そう

 

 

キッチリしているといえば紫微斗数の星で一番キッチリしている星ってなんでしょうね

 

例えば、引き出しの中の下着類を常にお店の陳列棚みたいにきれいにしておくようなキッチリさ←尊敬でしかありません

 

紫微星は威厳はあるけど違うだろうな

 

太陰星はキレイ好きではあるがちょっと違うかも

 

やっぱり天相星かなぁ…

 

機会があったら天相星の人にぜひ尋ねてみたいと思います