きんつば | 世田谷の紫微斗数占い

世田谷の紫微斗数占い

不思議な占い紫微斗数で運命の地図を手に入れよう

和菓子の「きんつば」ご存知でしょうか?

甘いあんこの周りがちょっと歯ごたえがあって美味しいですよね。

 

今日は亡き父の命日です。

 

「きんつば」は父の大好物だったので仏壇にお供えしました。喜んでくれたかな?

 

私たちの命(魂)は生きどおしです。

 

今世で生きて出会って笑って泣いて…学んでいくんですね。

 

今世は前世の続き。

 

前世で失敗したこと、前世でうまくいかなかったこと、前世で取り組んできたことは「今」に反映されます。

 

だから人生のあらすじは決まっているのね。

 

あらすじを全部変えることは難しいけど変えられるところもけっこうある。

 

ある人との出会いは決まっているけど、その出会いをどう捉えて、どう関わるのか…は、自分次第

 

 

紫微斗数の命盤を前にしてそんな事を思った、父の命日です。