行ってきました「癒やし協会」 | 世田谷の紫微斗数占い

世田谷の紫微斗数占い

不思議な占い紫微斗数で運命の地図を手に入れよう

このたび「癒やし協会ハピネス』というセラピストさんのグループに入れていただき、初めてワンコインデーなるものに参加してきました

 

ワンコイン=500円で好きなセラピーを受けることができます、とっても🉐ですよね

 

こんな感じでやっていました↓

文化祭の模擬店みたいでワクワクする😙

奥にはベッドもありトリートメント等ができます

 

こちらに登録しているのはありとあらゆるセラピストさん

 

占い、スピリチュアル、ボディワーク、各種カード、数秘、ヒーリング、エネルギーワーク、古代文字etc…

 

初めて聞くようなセラピーが並んでいて、見ているだけで楽しい🥰

 

私は過去世のワークを受けました

 

1つ前の過去世では、なかなかの人格者だったようですよ

 

いつも紫微斗数にドップリな私にとっては、とても良い刺激でした

 

又参加したいですね