妊活中におすすめの食材「かぼちゃ」・・・おすすめの料理は? | 盛岡市 不妊治療専門「こころ鍼灸院」

盛岡市 不妊治療専門「こころ鍼灸院」

盛岡市 不妊症・自律神経失調症でお悩みなら口コミNo1の「こころ鍼灸院」

妊活中におすすめ食材「かぼちゃ」…おすすめ料理は?

 

 

妊活中に食べたい食材の一つが「かぼちゃ」です。

血行促進効果で体を温めてくれる効果が期待できますし、優れた抗酸化作用を発揮するビタミンEも含まれています。

妊活だけではなく、アンチエイジングにも効果が期待できるでしょう。

2423

 

かぼちゃを使ったおすすめ料理としては、

 

・かぼちゃスープ

・かぼちゃサラダ

・かぼちゃコロッケ

・かぼちゃの煮物

 

などが挙げられます。

なんとなく地味な野菜と認識されがちですが、実は和食にも洋食にも合う万能食材です。

電子レンジを使って柔らかくすれば、調理の手間も省けます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

\妊活中のあなたへ/

 

こんにちは。

 

【岩手県で唯一】の妊活専門の鍼灸院、こころ鍼灸院です。

 

ただいま、初回半額限定キャンペーンを開催中です!

 

通常初回15,000円→7,500円!!!

 

妊活に鍼灸が良いと聞いたけど、、、

 

実際、痛くないの?

効果はあるの?

 

など、はじめての鍼灸だと不安になることがいっぱいありますよね。

 

なので、今回!

 

ぜひ、鍼灸の良さをもっと多くの方に知っていただきたい、鍼灸で妊活のお手伝いがしたいという想いから、初回限定キャンペーンを開催させていただいております。

 

興味のある方はこの機会にぜひ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こころ鍼灸院のホームページはこちらです→https://funin-morioka.com/