自分が望む未来を手に入れる方法 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術


おはようございます



ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室



Smile Color 
(スマイル カラー)




横島 雪です



 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆


 


 Key of… ネットショップ






先日のイベントのとき

上田幸乃さんのトークショーが

ありましたおねがい





その時に

申し込める

特別セッション付きレポート


 




私も申し込みました











このレポートには

これからの5年後

自分が望む未来を手に入れる方法が

書かれているんです






未来はわからないから

楽しいのかもしれないけど

5年後

望む未来を手にいれたい






レポート内容は

最近モヤモヤしていた

ものを吹き飛ばしてくれました







私が求めているものは

これなんだと思うと同時に

今やろうと思っていることや

望んでいることは

5年後に繋がっていることがわかり

このままいけば大丈夫なんだと

安心しました






その中で大切にしていきたいことは

「心の在り方」







先日のイベントに参加して素敵だなと

思ったこと



 


レジュフラワー協会の先生方が

他の先生がワークショップをやられているときに

手が必要だと思ったら

すぐにお手伝いをしたり

ワークショップの呼び込みをしたり

みなさんでイベントを盛り上げようと

思っているのがすごく伝わってきました







自分のことより

まず仲間の事を考えられる先生方ばかりで

みなさん

キラキラ輝いていました






これから5年後

私が手に入れてたい状況は

色で言うと

オレンジ

パープル





5年後が楽しみだな





中身の濃すぎるレポート

ありがとうございました







Smile Color 

Dew サンキャッチャーカラーセラピー

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。



{7C358694-F0BD-4751-88AA-0E60CB1FE399}{1DB4B75D-58FE-43C3-83A2-44BA33E8FC54}{B04157A5-301A-45C7-9B13-EA01899CF219}




Smile Color メニュー
カラーセラピー 】

 ★Color-Brilliance-Dew ☆☆ ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆


Suncatcher ®︎ jewelry 】

  ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

  ★30day jewelry color Program講座☆☆   
          


 【Suncatcher ®︎デザインアップ講座】
      (Colour Lotus 承認)
  ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
  ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

【12item Suncatcher ®︎講座】
     (Colour Lotus 承認)

  ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                 ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「木」 「太陽」   ☆☆