レジュフラワー協会さん主催のイベントに出展致します♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術


あなたの人生に輝きをプラス


ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室


Smile Color 
(スマイルカラー)




 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆


 






おはようございます




日曜日
KAKEHASHI が終了して
水曜日の
専門学校の授業が終了してから
よく寝てるな




先日は
家事を早く終わらせて
ゆっくりしようと思ったら
8時過ぎから
記憶がどっかにいってました爆笑





たくさん寝たはずなのに
昼寝もしたくなるし
電車でもウトウト




たまには
よく寝るのも必要ですね




昨日は、夕方から
7月8日9日に出展させていただく
レジュフラワー協会さん主催のイベント
クリエイターズマルシェ
の打合せしましたピンク音符キラキラ





一緒に出展してくださる生徒さんと
WSの事や作品展示の事を
話し合いました






少しずつ決まってきて
楽しみだなぁ





これから
イベントまで少しずつ
作品作りを楽しみますウインク




最後は
カラーセラピストが集まったので
セッションをして終了ですラブ









イベントの詳しい詳細は
こちらから








Smile Color は 

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。



{7C358694-F0BD-4751-88AA-0E60CB1FE399}{1DB4B75D-58FE-43C3-83A2-44BA33E8FC54}{B04157A5-301A-45C7-9B13-EA01899CF219}




Smile Color メニュー
カラーセラピー 】

 ★Color-Brilliance-Dew ☆☆ ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆


Suncatcher ®︎ jewelry 】

  ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

  ★30day jewelry color Program講座☆☆   
          


 【Suncatcher ®︎デザインアップ講座】
      (Colour Lotus 承認)
  ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
  ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

【12item Suncatcher ®︎講座】
     (Colour Lotus 承認)

  ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                 ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「木」 「太陽」   ☆☆