【中級講座】生徒さんに感謝 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

あなたの人生に輝きをプラス

 

ジュエリーアクセサリー教室

サンキャッチャーカラーセラピー教室

 

Smile Color

(スマイルカラー)





 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆


 



 

おはようございます

 

 

 

昨日は

Dewサンキャッチャーカラーセラピー

中級講座でした

 

 

 

中級講座からは

セッション練習が多くなります

 

 

 

ツールを使用しないで

セッションの練習をします

 

 

 

昨日参加してくださった

Tさん

とても感性が豊か

 

 

 

セッション練習で

セッションをしていただいたら

とってもスッキリしちゃいました

 

 

 


そして私自身たくさんの気づきがあり

Tさんに感謝ですおねがい

 

 


 

こちらが

私に必要な色ですキラキラ








中級講座の
セッションのやり方を
体感すると
みなさん
楽しい〜
と必ずおっしゃいますラブ




次回の

上級講座も楽しみですね

 

 

 

 

 

 また、

よろしくお願い致しますむらさき音符










今日はいよいよ
KAKEHASHI です



みなさん
ぜひ
遊びにいらしてくださいね
お待ちしております





 

Smile Color は 

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。



{7C358694-F0BD-4751-88AA-0E60CB1FE399}{1DB4B75D-58FE-43C3-83A2-44BA33E8FC54}{B04157A5-301A-45C7-9B13-EA01899CF219}




Smile Color メニュー
カラーセラピー 】

 ★Color-Brilliance-Dew ☆☆ ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆


Suncatcher ®︎ jewelry 】

  ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

  ★30day jewelry color Program講座☆☆   
          


 【Suncatcher ®︎デザインアップ講座】
      (Colour Lotus 承認)
  ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
  ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

【12item Suncatcher ®︎講座】
     (Colour Lotus 承認)

  ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                 ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「木」 「太陽」   ☆☆