ボランティアをはじめる | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

あなたの人生に輝きをプラス

 

ジュエリーアクセサリー教室

サンキャッチャーカラーセラピー教室

 

Smile Color

(スマイルカラー)





 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆

サポート体制  ☆★☆


 


 

 

おはようございます

 


 

 

私の今年の目標は

カラーセラピーをもっと深めること

 

 


 

Color-Brilliance-Dew 講座を開講できるようになり

4月からは専門学校でカラーセラピーの

講師のお仕事

 

 


 

そして、昨日は

新たに始めようと思っていたこと

カラーセラピーを使ったボランティアを

はじめました

 

 


 

その初日でした

 

 


 

はじめようと思ったきっかけは

初心の心を忘れないため

 

 


 

色々なことに慣れてくると

なんでカラーセラピーが好きなのか大切な部分が薄れていってしまう可能性も

 


 

 

初心の気持ちをずっと大切にしたくて

色々さがして決めました

 

 


 

昨日は

 

 

 

9名の方が

体験してくださいました。

 

 

 

色々と話せてすっきりした

 

他の方には言えないので話せてよかったです

 

前向きに考えようと思います

 

色ってすごいですね

 

 


最後に皆さん笑顔になって

帰られて

嬉しかったです





こんな素敵なところで

セッションをしました










これから

月1回行って行く予定です



 

 

Smile Color は 

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。



{7C358694-F0BD-4751-88AA-0E60CB1FE399}{1DB4B75D-58FE-43C3-83A2-44BA33E8FC54}{B04157A5-301A-45C7-9B13-EA01899CF219}




Smile Color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 ●サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

12item Suncatcher ®︎講座
 (Colour Lotus 承認)

 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「木」 「太陽」   ☆☆