手ぶらで来て癒されて帰る♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

あなたの人生に輝きをプラス

 

 

ジュエリーアクセサリー教室

サンキャッチャーカラーセラピー教室

 

 

Smile Color

(スマイルカラー)





 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆

サポート体制  ☆★☆


 

 

ネットショップ

https://keyof.shop/

 


 

 

おはようございます

 

 

 

 

日曜日午後は

ジュエリー作りたい放題に参加しました

 

 

 

 

手ぶらで来て

置いてある好きな材料を使って

作りたいだけ作っていいんですラブ

 

 

 

お菓子を食べながら

会話を楽しみながら

楽しい時間を皆さんで過ごす

 

 


 

最近

パソコンと向き合っている時間が多かったので

とても癒される時間になりましたキラキラ

 

 


 

なかなか

たくさんの材料をそろえるのって大変

在庫ばかりたまってしまうし

それも似たような材料ばかりになってしまったり

アイデアに困ったり

 

 


 

私は、この日

無心でアクセサリー作りを楽しみたかったので

デザインは幸乃さんにお任せ

私はパワーストーンの色味や大きさだけ

を決めただけです。

 

 


 

後はひたすらわたしが大好きな

メガネ留めを楽しみました

 

 

 

その日の気分によって

楽しみ方を変化させて

次回は自分でデザインした作品作りを楽しもうと思います

 

 

 

キュンキュンする作品の出来上がりハート















 

 

毎月、このような会を開催予定

 

 

 

 

次回は

6月28日

7月29日

 

 

 

価格は8.000円

 

 

 

私も参加したーいと思う方

一緒に楽しい時間を過ごしましょうキラキラ





参加条件などもございますので

また、

募集をおかけしますね


 

 

Smile Color は 

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。



{7C358694-F0BD-4751-88AA-0E60CB1FE399}{1DB4B75D-58FE-43C3-83A2-44BA33E8FC54}{B04157A5-301A-45C7-9B13-EA01899CF219}




Smile Color メニュー
カラーセラピー 】

 ★Color-Brilliance-Dew ☆☆ ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆

Suncatcher ®︎ jewelry 】

  ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

  ★30day jewelry color Program講座☆☆   
      

 【Suncatcher ®︎デザインアップ講座】
      (Colour Lotus 承認)
  ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
  ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

【12item Suncatcher ®︎講座】
     (Colour Lotus 承認)

  ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                 ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
  ★ 「木」 「太陽」   ☆☆