【上級講座】☆ 川越でイベント出展 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術



あなたの人生に輝きをプラス



ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室


Smile Color 
(スマイルカラー)

 


 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆

サポート体制  ☆★☆





おはようございます



今日は
上級講座の作品のご紹介




上級講座のワークは
相手のためにサンキャッチャーを作ります



Nさんが私に作ってくださいましたラブ




こちらは私からピンク音符





サンキャッチャーと一緒に
メッセージも頂くので
とても嬉しくて
愛着がわきます(^^)



Nさん
次回5月に
ティーチャー講座に進まれます



5月
お会いできるのが楽しみですキラキラ




そしてそして



今日からイベント出展


4月28日 29日 30日

川越ハッピーマルシェ



サンキャッチャーが
1500円〜2500円
イベント価格でお作り頂けます


ぜひ遊びにいらしてくださいねハート
お待ちしております