【生徒さんの作品】Chain Fringe 〈Rich〉 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

あなたの笑顔をサポートするお教室

 

Smile Color

(スマイル カラー)

 

ジュエリーアクセサリー教室

サンキャッチャーカラーセラピー教室




 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆


  


 

 

おはようございます

昨日は息子の入学式のスーツを買いに

行ってきました

 

 


スーツ選びも大変ですね

 

 


スーツの色から

ネクタイ、Yシャツの色まで

とにかく種類が多くて

なかなか決まりませんでしたアセアセ

 



時間をかけて

やっと決まりひと安心です

 



似合う色を

知っておけば良かったな




写真は

先日のレッスンで

生徒さんが制作された作品ですラブ





色々な作り方を学べる

30day jewelry Color Program 




ご自身の作品の幅が

広がるので

喜んでいただいています





{0772E475-6DC1-44F0-8E82-106F9617A325}


 


{5F02228F-7D30-4E5A-89DB-1915E8DCF71C}




 Smile Color は 

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。  

 

 

Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 ●サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

12item Suncatcher ®︎講座
 (Colour Lotus 承認)

 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「木」 「太陽」   ☆☆