【初級講座】大変中身の濃い内容になっています | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

あなたの笑顔をサポートするお教室

 

Smile Color

(スマイル カラー)

 

ジュエリーアクセサリー教室

サンキャッチャーカラーセラピー教室



 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆


  

 

 

おはようございます

 

 

昨日は

Dewサンキャッチャーカラーセラピー

初級講座と

30day jewelry Color Program講座でした

 

 

Dewサンキャッチャーカラーセラピー

初級講座の

講義

色に関する初歩的な知識と

色のイメージ、トレーニング

(ファッションカラー)

 

 

ワークショップ

ワイヤーでサンキャッチャーを作りますキラキラ

 

 

初級~上級まで

カラーセラピーと

サンキャッチャー作りを

一緒に学ぶことのできる

大変中身の濃い講座内容となっています


  

 

昨日参加してくださったHさん

細かくメモを取りながら

講義を聞いてくださいましたピンク音符



{7CE91E86-0CC9-483C-AB34-87F689C281B4}

{D4E900DE-6967-4176-BAF3-2F36812C7EC5}


 

色の楽しさを

感じていただけてとてもうれしかったですピンク音符ブルー音符

 

 

 

いつも思うのですが

カラーセラピーの

楽しさを伝えたくて

かなり熱弁している気がしますニコニコ

 

 


Hさん

来週に中級、上級を受講します

 

 

 

また来週お会いできるのを

楽しみにしています

 

 

 

明日は

30day jewelry color Program 講座の

生徒さんの作品をご紹介いたしますねハート



{4420DAE5-0D0F-412F-9824-21A30E0B75C6}




Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。 

 

 

Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 ●サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

12item Suncatcher ®︎講座
 (Colour Lotus 承認)

 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「木」 「太陽」   ☆☆