気分も新鮮♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

あなたの笑顔をサポートするお教室

 

Smile Color

(スマイル カラー)

 

ジュエリーアクセサリー教室

サンキャッチャーカラーセラピー教室


 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆



 

おはようございます

 

 

先日

注文していた名刺入れが

届きました

 

 


イニシャル入りですラブ




{09A2C784-B141-4C40-9E8B-7388C9A8B575}


 

さわり心地もとっても良くて

磁石がついているので

ピタっと締まります

 

  


色は薄いピンクにしました音符

 


 

持ち物が変わると

気分も新鮮ですね

 


 

今日の

午前中はレッスン

 

 

午後からは

新作

12item Suncatcher®を習ってきますよ

 

 

とってもかわいいんですキラキラキラキラ



蓮、麻、月、木、太陽に続く



翼   冠

 



楽しみだな



Smile Color は 

Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。

 

 

 

 

Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 ●サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

12item Suncatcher ®︎講座
 (Colour Lotus 承認)

 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆