生徒さんの作品です♡どんなことを学ぶことができる? | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
おはようございますピンク音符
 
 

昨日は
DEWサンキャッチャーカラーセラピー
中級講座でしたハート
 
 

中級講座は
ツールを使用しないでカラーセラーピーの
練習をします
 

 
ツールを使用しないカラーセラピー?
 
 

そうなんです
他のカラーセラピーにはない方法で
カラーセラピーをするんです
 

 
ツールは
あくまでもツール
 
 

中級講座で学べることは
しっかりとお話を聞くこと
感覚でセラーピーすることなどを
学ぶことができます
 

 
感覚でセラピーができるようになると
色の意味だけではなく
あなただけのカラーセラピーができるようになります
 

 
お客様の状況に合わせてサンキャッチャーも
作れるようになり柔軟さも学ぶことができます
 
 

昨日参加してくださったYさん
昨年初級講座を受講して
サンキャッチャー販売を開始
たくさんのお客様に作品を届けているんですよハート
 
 
その中で
お客様に合ったサンキャッチャーを作りたいと思い
今回参加してくださいました
 
 
ありがとうございますラブ
 
 
今月に
上級講座も受講することが決まり
今度は上級講座の内容も一緒に楽しめるので
私もうれしいです
 
 
 
こちらは
Yさんの作品です
 
 
 
{BFCB1D46-2FD1-4A93-BC46-DD55FDED82A5}

 
 
次回、また
お会いするのが楽しみですピンク音符ブルー音符むらさき音符

 
 
Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。
 

 

Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 ●サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー

12item Suncatcher ®︎講座
 (Colour Lotus 承認)

 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆