元気の源♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
おはようございますピンク音符
 
 
昨日は、90歳のHさんが
レッスンに参加してくださいましたハート
 
 
とても元気で
興味を持ったものは色々と挑戦してるんです
 
 
その中で
アクセサリーズづくりは
Hさんの
 
 
元気の源になっているそうですラブ
 
 
 
キラキラを見てワクワクしたり
 
作ってうれしくなったり
 
プレゼントして喜ばれたり
 
 
 
いくつになっても
 
 
そう思える気持ちを大切にしたいの
 
 
とお話しをしてくださいましたキラキラキラキラ
 
 
Hさんにお会いすると
私も元気になります音符
 
 
自分が心から楽しい
と思えることを
見つけるのは
元気で若々しくいるために
とっても大切なことですねピンク音符ブルー音符
 
 
Hさんの作品です

{03B8FE9E-791A-486F-BE6B-6DA037173CF3}



{EF6E4A7D-004A-4D66-BE91-1CA71A52E0B1}

 
30day  jewelry color Program 講座 
 
 
2月開始
2期生募集しています
 
詳しくは
↓↓↓
 
 
募集中レッスン
 
 
●グローリーサンキャッチャー講座
●30day jewelry color Program 講座
 
 
 
こちらから★★★
 
 
 
 
Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。
 
 
Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆
 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー
 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆