これがまたハマってしまうんです♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
おはようございますおねがい
昨日は午後から打ち合わせだったので
早めに六本木に行ってランチ
 
 

初めて行ったお店だったけど
私好みでした
お魚の定食がおいしかったむらさき音符
これから時間があるときはいろいろなお店に
行ってみようかな
新しい発見がありそうですよね
 

 
さて
今日は先日開催した
グローリーサンキャッチャー講座の
作品のご紹介ですラブ
 

 
グローリーサンキャッチャー
とっても人気で
ワイヤーを使って好きな形を作っていきます



これがまた
ハマってしまうんです


みなさん無言になりながら
一生懸命作ります
その時間が
またいいんですハート


 
無心になると作り終わったあと
達成感と一緒に気持ちもスッキリと
するんです


 参加してくださった
Yさんの作品ですニコニコ


{91FB17B0-EAEF-4AC1-B1EC-D153F17CEDD2}


こちらは
お写真送って頂きました
ありがとうございますむらさき音符


{2AD5E90C-EE87-40B1-A419-9B4AF264967C}


最後に
リーディングさせていただきます



その時の気持ちが
そのまま形と色にでるので
面白いですよ




グローリーサンキャッチャー講座
 
 
{9BB3AA9B-9BFF-4692-B0AC-56E80039270F}
 
 
場所  六本木オフィス
日時       1月27日  15時~
 
 
価格 
4000円


 
クービック予約システムから予約する
 

 
Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。
 
 
Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆
 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー
 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆