やっと会えました♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

あなたの笑顔をサポートするお教室
 
 
Smile Color 
(スマイルカラー)
 
 
 ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室
 

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆
 
サポート体制  ☆★☆
 
 
 
おはようございますピンク音符むらさき音符ブルー音符
やっと学校が始まりましたね^_^
今日から日中は
少し静かに生活ができそうです

 
先日
レッスンに参加してくださった
Hさん
 

私に会うといきなり
 
 
やっと会えました~
 
 
と笑顔で挨拶をしてくださいました音符
先月
風邪をひいてしまったそうで
レッスンをお休みされていたんです
 
 
心配していたので
笑顔を見れてとてもうれしかったです照れ
 
 
久しぶりに
お会いしたのでお話をしながらピンク音符
手も動かしながらブルー音符
素敵な作品が出来上がりましたよ
 
 
 
{D99EDEB9-4609-4772-BD24-788A04CF30F5}



{D5A05B14-8EFD-44A2-A7A0-591E83CF97B6}


 Hさん
キラキラを見て
喜んでました


キラキラは見ているだけで
気持ちも元気になりますよね(*^^*)


募集中レッスン ★★★
 

Smile Color は 
Colour Lotus の認定校となっております
 
身に着けるジュエリー、アクセサリーに該当するSuncatcher®はColourLotusの登録商標です。ColourLotusより受講してくださった生徒様がSuncatcher®を使用することができます。
 
 
Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆
 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー
 ★ 「蓮」Suncatcher ®︎  ☆☆                ★ 「月」Suncatcher ®︎  ☆☆
 ★ 「麻」Suncatcher ®︎  ☆☆