ぷっくりツルツル可愛い | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術




あなたの笑顔をサポートするお教室


Smile color (スマイルカラー)


   〜Dewサンキャッチャーカラーセラピー〜
認定校


ジュエリーアクセサリー教室
サンキャッチャーカラーセラピー教室

   

 自己紹介★★★

 
 Smile color どんなお教室?☆★☆

サポート体制  ☆★☆

昨日は
30day jewelry Color Program 講座
でしたピンク音符むらさき音符ブルー音符
  
昨日は、3名の生徒さんが
一緒だったのでお話をしながらたくさんの
作品が出来上がりました(*^^*)
 
レジンブレスレッド
丁寧にひとつひとつ作業されるSさん
レジンの部分がぷっくりツルツル
綺麗に仕上がりましたピンク音符

ミニゴージャスサンキャッチャー
細かい作業が好きなMさん
クリスタルの上の部分が
綺麗に花咲きました
パイナップルにも見えて色を変えたら
楽しそうですよねブルー音符


{CC6B06A2-C797-4767-B384-C5B0FD0F7FF9}


Yさんの作品です
4wayネックレス
とにかくひたすらメガネ留めの練習
Yさんメガネ留めも上手なので
あっというまに出来上がりました
そして仕上がりもとてもきれいラブ

{6D960EEB-4237-4708-B030-B885347722E1}

作品はまだまだ
完成したのでまたお写真載せますね

今日は
新しいSuncatcher ®︎デザイン
伝授して頂きに行ってきます〜
楽しみ♡

11月9日〜11日
 オトナリさん
 サンキャッチャー展示販売会
 ワークショップ


11月26日
 蓮沼キッチン
サンキャッチャー展示販売会 
ワークショップ & カラーセラピー
(サンキャッチャー展示期間  12月17日まで)


12月18日
北参道
癒しイベントKAKEHASHI
Smile color メニュー
 ★Dewサンキャッチャーカラーセラピー☆☆
 ★Suncatcher ®︎jewelry 体験レッスン☆☆

 ★30day jewelry color Program講座☆☆

 サンキャッチャーデザインアップ講座
 (Colour Lotus 承認)
 ★グローリーサンキャッチャー ☆☆
 ★MooNグローリーサンキャッチャー☆☆
 ★ゴージャスサンキャッチャー ☆☆    +aジュエリー
 ★ロータスサンキャッチャー  ☆☆