好きな歌い手さん。 | Everyday。

Everyday。

のんびり…気ままに。


うーーん…


今日も特に何もしてないし、


のーんびりテレビ見てただけだしね_(:3 」∠)_


じゃぁ、最近ハマってる歌い手さんを紹介していきましょうか(*´ω`*)



あ、ちゃんとニコ動のURLも付けますからw



じゃぁ…まずは…



Lyu*くん(りゅーくん)


いつもTwitterで絡んでもらってます(*´ω`*)


とってもかっこよくて、可愛くて、やさしいんです(*´д`*)


りゅーくんの歌、大好きデス♫


http://com.nicovideo.jp/community/co1106747?mypage_nicorepo



こーちゃさん


こーちゃさんも、Twitterで絡んでもらってます(*´ω`*)


こーちゃさんは、カワイイです♫そして優しいんです(*´д`*)


歌も高い音とか出せてすごいなぁって思います_(:3 」∠)_


http://com.nicovideo.jp/community/co1419206?mypage_nicorepo



ieRさん(イエルさん)


イエルさんは、カッコイイです♡(*´д`*)


イエルさんの歌、かっこよくてすっごい好きなんです(*´ω`*)


Twitterでも優しく絡んでくれて…(*´ω`*)好きです!!


http://com.nicovideo.jp/community/co1580127?user_nicorepo



uk.さん


ukさんの歌…


すっごく好きです(*´ω`*)♡


アレンジ(?)入ってて、自分らしく歌うのっていいですよね(*´ω`*)


ukさん…かっこいい…(*´д`*)


http://com.nicovideo.jp/community/co1464794



そてつさん


そてつさんは面白い方ですw( ´ ▽ ` )


絡んでてすごく楽しいです(*´ω`*)♫


歌もうまくて…歌上手いっていいですよねぇ_(:3 」∠)_


http://com.nicovideo.jp/community/co1282242



Zero子さん


Zero子さんは、フォロワーさんじゃないです_(:3 」∠)_ww


でも、リプすると毎回返してくれる優しい方です(*´д`*)♡


僕の大好きな絵師さん。たまさんと仲いいみたいで、


何回か2人で放送してましたね。


http://com.nicovideo.jp/community/co1749999?user_nicorepo



田中さん


田中さんは、声かわいいデス(*´д`*)


すっごくカワイイです(*´д`*)


そして、すっごく優しいです(。・ ω<)ゞ


相方のゆうさんとのコンビ放送が面白いです☆彡


http://com.nicovideo.jp/community/co1705922




まだまだいますけど、とりあえずこのくらい(*´д`*)


みんな歌上手くて羨ましいです(´・ω・`)



うわーー_(:3 」∠)_



歌いでさんはやっぱり憧れますね(*´д`*)♡