うーーん…
今日も特に何もしてないし、
のーんびりテレビ見てただけだしね_(:3 」∠)_
じゃぁ、最近ハマってる歌い手さんを紹介していきましょうか(*´ω`*)
あ、ちゃんとニコ動のURLも付けますからw
じゃぁ…まずは…
Lyu*くん(りゅーくん)
いつもTwitterで絡んでもらってます(*´ω`*)
とってもかっこよくて、可愛くて、やさしいんです(*´д`*)
りゅーくんの歌、大好きデス♫
http://com.nicovideo.jp/community/co1106747?mypage_nicorepo
こーちゃさん
こーちゃさんも、Twitterで絡んでもらってます(*´ω`*)
こーちゃさんは、カワイイです♫そして優しいんです(*´д`*)
歌も高い音とか出せてすごいなぁって思います_(:3 」∠)_
http://com.nicovideo.jp/community/co1419206?mypage_nicorepo
ieRさん(イエルさん)
イエルさんは、カッコイイです♡(*´д`*)
イエルさんの歌、かっこよくてすっごい好きなんです(*´ω`*)
Twitterでも優しく絡んでくれて…(*´ω`*)好きです!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1580127?user_nicorepo
uk.さん
ukさんの歌…
すっごく好きです(*´ω`*)♡
アレンジ(?)入ってて、自分らしく歌うのっていいですよね(*´ω`*)
ukさん…かっこいい…(*´д`*)
http://com.nicovideo.jp/community/co1464794
そてつさん
そてつさんは面白い方ですw( ´ ▽ ` )
絡んでてすごく楽しいです(*´ω`*)♫
歌もうまくて…歌上手いっていいですよねぇ_(:3 」∠)_
http://com.nicovideo.jp/community/co1282242
Zero子さん
Zero子さんは、フォロワーさんじゃないです_(:3 」∠)_ww
でも、リプすると毎回返してくれる優しい方です(*´д`*)♡
僕の大好きな絵師さん。たまさんと仲いいみたいで、
何回か2人で放送してましたね。
http://com.nicovideo.jp/community/co1749999?user_nicorepo
田中さん
田中さんは、声かわいいデス(*´д`*)
すっごくカワイイです(*´д`*)
そして、すっごく優しいです(。・ ω<)ゞ
相方のゆうさんとのコンビ放送が面白いです☆彡
http://com.nicovideo.jp/community/co1705922
まだまだいますけど、とりあえずこのくらい(*´д`*)
みんな歌上手くて羨ましいです(´・ω・`)
うわーー_(:3 」∠)_
歌いでさんはやっぱり憧れますね(*´д`*)♡