Everyday。

Everyday。

のんびり…気ままに。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!お久しぶりです ころです

新しくブログをはじめました。
というか、移動ですね

よかったら
またよろしくお願いします(o'ー'o)
↓ここにいます
http://s.ameblo.jp/smilekoro/

こっちはもう
使わないと思います(´・ェ・`)

解除しても大丈夫です、

長い間ありがとうございました
お久しぶりです!

更新しない日々からもう半年以上は経ちましたね笑

Twitterがやってるのでそっちでばっかり話してますよ笑

ここの使い道が見つからなくてです…

さてさて、最近はアイドルマスターにハマってます(n´v`n)

相変わらずイナイレは大好きですが、次ぐらいにアイマス好きですっ!!!!

アイマスの菊地真に夢中なんです!

何よりあのギャップが可愛すぎるっっ!!

そんで、描かずにはいられなかった!!

落書き程度ですが!!!

あー、ほんと真かわいいですよね…

ほんとかわいい…




END

テッテレーン!!(●´ー`●)

9月30日、無事に16歳になりました!

そんな16歳になりたての僕の

最近ハマってることは、

ペンタブでの色塗りと

背景描きに励むこと!!(●´ー`●)

これがまた楽しいんだ…

この蒼星石を例にすると、、、

{91CDB315-8AAA-4762-A70E-F828DCC78459:01}

これは練習前の蒼星石(●´ー`●)

そして、練習後ね↓

{759AC27B-97CA-4271-A34C-4C24767630D1:01}

ちょっと透明感が出た気がする!←

これからもどんどん描くよー!!

良かったら、pixiv見てねヽ(・∀・)ノ
http://www.pixiv.net/member.php?id=4194516
「空汰」でやってます!


-END-