ブログ移動、再始動ですこんにちは!お久しぶりです ころです新しくブログをはじめました。というか、移動ですねよかったらまたよろしくお願いします(o'ー'o)↓ここにいますhttp://s.ameblo.jp/smilekoro/こっちはもう使わないと思います(´・ェ・`)解除しても大丈夫です、長い間ありがとうございました
最近はお久しぶりです! 更新しない日々からもう半年以上は経ちましたね笑 Twitterがやってるのでそっちでばっかり話してますよ笑 ここの使い道が見つからなくてです… さてさて、最近はアイドルマスターにハマってます(n´v`n) 相変わらずイナイレは大好きですが、次ぐらいにアイマス好きですっ!!!! アイマスの菊地真に夢中なんです! 何よりあのギャップが可愛すぎるっっ!! そんで、描かずにはいられなかった!! 落書き程度ですが!!! あー、ほんと真かわいいですよね… ほんとかわいい… END
色塗りって…。テッテレーン!!(●´ー`●)9月30日、無事に16歳になりました!そんな16歳になりたての僕の最近ハマってることは、ペンタブでの色塗りと背景描きに励むこと!!(●´ー`●)これがまた楽しいんだ…この蒼星石を例にすると、、、これは練習前の蒼星石(●´ー`●)そして、練習後ね↓ちょっと透明感が出た気がする!←これからもどんどん描くよー!!良かったら、pixiv見てねヽ(・∀・)ノhttp://www.pixiv.net/member.php?id=4194516「空汰」でやってます!-END-