年齢線対策でマイナス10歳♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎




気になる年齢線。。。




私が一番気にしているのは



そうなんですよねぇ。
どおしても仕事柄下を向くことが多いし、シワになりやすい




その他にも、目元や、法令線、眉間のシワ。。。
などなどー!



シワだらけやん!




だよね、アラサーともなると仕方がない。そんな年齢線に戦ってくれる強い味方がこちら♡




{7E169CCB-94DC-484F-A662-3DAD7A151F8C:01}

{7953B1CB-296F-4092-B7A6-98CAAF1BD9C2:01}



プリュ インテンシブリフトアイクリーム
15g






このアイクリームは即効性があります♡
塗って90秒でスッキリ!



楽天市場のアイケア部門で1位を、獲得したものです♡




ハリ、弾力、潤い、リフトケア、持続力のある、独自のヘキサゴン効果で、
深いシワもスッキリさせてくれるんだよー♡




90秒でスッキリ!塗り続けることで、できてしまったしわはもちろん、塗り続けることで、これからできる年齢線にも集中防御かのうです!^o^




ノズルの長いチューブにはいってます♡
{F09EE6C9-48CF-412A-8475-F0C6E0046933:01}





出してみると、特に香りはなく、
白いクリームがでてきました♡
{097F2EC2-7AFA-44BB-8E30-DBA67D70D921:01}





テクスチャーはかたすぎず、柔らかすぎず、べたつかないのでサラッと伸ばしやすいテクスチャー。

{B80C8306-E347-450C-AD05-2A6E899F2462:01}

お悩みの目元
{72A551B5-D652-4ECD-80F4-104556C3C5B0:01}

{F9BE07D6-531D-40D5-BF7E-4BAE0274BC15:01}





眉間

{7C775E54-2DE4-494B-9256-D63AAB34882D:01}





{37D701FE-4076-452B-8834-2D9590932537:01}





ほうれい線
{CDB5213E-288F-43A2-83FC-26C33B2BFA58:01}

にひたすらぬりぬり…




一番効果を感じたのはほうれい線!


使用前

{F03B6953-6D21-4CED-BA3B-9C6AD741463E:01}





使用後
{02D621BA-5A5E-4DF2-8073-BE3FD3437902:01}







ね!?

かなり改善されたきがします♡



中からふっくらさせてあげることでめだたなくなるのねー♡




首も早く消えないかな♡
地道にぬりぬりやりまーす♡




気になる方は是非!









「ルイール本店」ファンサイトファンサイト参加中