初めての感触♡EGF配合美容液ファンデ♡メイクでスキンケアする | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎





今まで数えきれない種類のファンデ使ってきましたが、色んな意味で初めての感じなファンデに出会いましたぁ♡






ティンタウニータというスキンケアブランドです♡
{C91AAFD1-56AB-4CB7-A34D-615871ED9299:01}



ティンタウニータは、、、、
お肌へのいたわりを考えながら、化粧品としての機能を両立させた化粧日を提供している会社になります。

肌本来の機能を高めることに焦点を当て、外的刺激からお肌を守るバリア機能、潤いに満ちた新しい皮膚を再生させるターンオーバー機能を向上させるよう開発されてます♡






使った商品はこちら♡

{7E96E269-497E-42B7-B47B-AD15FE456098:01}





ティンタウニータ ナチュラルリキッドファンデーション30g

{7A68BF15-83C1-4D8A-A908-D9CD62ADF0EB:01}



ティンタウニータルースパウダー15g



ティンタウニータパウダーパフ

{F45E06AE-70E0-4CDA-9B2F-D10E36CD25CF:01}



ティンタウニータナチュラルUVプロテクターサンプル5g

{3EC1DC2D-5839-4A5B-9F25-8BDE3C2A3B79:01}



ティンタウニータアロマティックソープサンプル10g





ファンデーションにはなんとー!EGF配合です
EGFは成長因子といわれ、もともとは、火傷の治療や、皮膚再生など医療現場でもちいられていたもの!
化粧品に認可が下りたのは、2005年?だったかな?違ったらすみません
こんなすごい成分のファンデーションならずっとつけていたい(笑)

さらには、葛根エキス、黄金海藻エキスも配合で、ファンデーションをすることで、ハリや弾力などアンチエイジングに最適なファンデーションになります♡





すっごく伸びがよくって、するするお肌に伸ばせちゃうの♡

{E9DF3A64-91D6-4367-BA27-E8BADAAC0861:01}

{42F56BDD-51C4-40D2-8230-4724106839F4:01}





色はワンカラーのみ!
私は平均的な肌のトーンだけど、明るすぎずも、暗すぎずもなくちょうどいい感じ~




薄づきであまりカバー力はないけど、それはコンシーラーでポイントで消せばオッケーだと思います♡




ぬったらパウダーはたくと、こんなにキレーイ♡♡♡
{A7A26ED4-3FC4-4A09-A1D0-B33DA1F4608E:01}


このパウダーパフにも秘密があって、
市場にでまわるパフは、通常1平方cmあたり「530本」です。
これでも充分に高機能なのですが、ティンタウニータのパフのパイル密度はその116%!
わずか1cm角のスペースに「616本」の極細パイルが密集してるので、、きめ細かいパウダー粒子をふわっと肌にすることができるんです♡






手持ちのファンデやパウダーで別パターンでもためしましたが、
やはりライン使いが一番綺麗にしあがりました!









洗顔石鹸もとても香りが良く泡立ちグッド♡
{0FEA8C6F-618F-4806-AAC3-9B2D85C46607:01}






それでいて、お肌に不要なものは入っておらず、洗い上がりもしっとりでした♡




日焼け止めも白くならずに、のびもよく、とてもいい感じ!
{3446B051-919F-487A-BAB2-55B6D5C564B2:01}
{2C086C85-C217-4301-AFA1-E220AB3CBF0B:01}





トータルで使い続けたい!と思いました♡




薄メイクでいるには、もとの素肌を綺麗に保たなければ♡
隠すメイクの時代ではないからね♡
美肌活動がんばろーと♡
{48234B53-F668-4885-BC21-6EA0B0F4D0BB:01}






気になった方はこちら♡
















VitaNaturaleファンサイト参加中