オイルイン化粧水でしっとりツルツル〜♡とついに断髪 | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎




昨日の仕事帰り、
ついにやりましたよー(笑)





40?50?センチくらい切ったのかな?





頭が軽くなりましたん♡


{7561DA75-5261-4473-B419-679F9C01F7DF:01}








元々短いことが多いから、お友達にはこっちの方がしっくりくると言われましたん。



私より美容師さんのほうが、ほんとにいいんですか?本当に?としつこかったけど、私的にはぜーんぜん、なんの未練もなし(笑)さよなら…ロン毛よ。。。
{88205380-D600-4CD5-95BE-33F36E23D00D:01}






こんにちは、新しい私♡







さて!
カサカサお肌になりやすいこの時期は、
オイルイン化粧水でケアしてまーす♡



{17A6C997-D8EF-4153-BA9C-A68F2412F1C3:01}


ウテナ
ルミーチェ  モイストローション
200ml  1000円





見た目からして、めちゃめちゃ可愛くないですか!?
なんだかお姫様になった気分(笑)
ノンシリコン処方です。




モロッコの黄金と呼ばれる、
希少性の高い 「エクストラヴァージンアルガンオイル」と 厳選した4つのうるおい成分 (ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を配合!

油分と水分をバランスよく補給できます♡
{3392EC81-EBC3-4200-BC33-9F8BE82C917F:01}







蓋はこんな感じ~
キャップをとったり外したりではないので、なくさないし、落としたりもないので楽チン♡




出し口もこんな感じで出しやすいよ♡

{BD160F01-D9BC-4D82-9A37-A40569296B79:01}






サラッとしたテクスチャーで
とてもみずみずしいです♡
{5D4C1313-2731-42AE-A88E-0F7A01B5E9A2:01}

{3D1230E0-A8AC-4AAF-BA4F-3E623039AD34:01}





これで、角質層の隅々まで浸透して、
潤いを届けてくれるんだってー♡

{22BA89D0-E2F3-40A0-A275-61B77F9AB9AB:01}

{629B4E45-2468-4304-A23B-C7AAB49BBA02:01}

{A0551E3C-EFEF-4258-AF32-0EA1A063676A:01}






香りもとてもよくて、癒されます♡
精油仕立てで、ラグジュアリーハーブの香りですよ♡




さっぱりしてるのに、しっとり?
なんか不思議な感じでとてもなかから潤う感じがオススメです♡
















ウテナのキャンペーンに参加中