髪も頭皮もこれ一本♡大好きな香り〜♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎





最近愛用中のヘアオイル♡



{EBD0F340-2701-4FD0-82D0-E6FA5B48099B:01}




ウテナ
無添加ヘアオイル  ゆず油
1000円







久々のヒット~♡




だってね、ヘアオイルって合成なものたくさんはいってるでしょ?
これは、国産ゆず油をはじめとする
植物由来原料のみでつくった、髪にも頭皮にも使える無添加ヘアオイル。
国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のオイルを使用しているんだって!

シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベンです。

{5A0CB3B9-8B3E-4514-9FD4-501E09E12FDA:01}







でたー!オタクな私の好きな無添加!笑




でもただ成分がいいだけじゃないー♡





ちゃんと効果も素晴らしく!


ゆず油の効果


しっとりまとまる 髪1本1本を包み込んで、うるおいを補給。 パサつき・クセ毛・広がりを抑えます。


ダメージ補修&予防 乾燥やカラーリングなどで傷んだ髪を補修。 紫外線などから髪を守り、枝毛・切れ毛を防ぎます。


髪にハリ・ツヤ キューティクルを整え、髪に強くしなやかなハリと輝くツヤを与えます。 



頭皮環境をととのえる 頭皮マッサージをしながら、毛穴の油汚れを除去。 健やかな頭皮をたもちます。 




これ1本で4役!

(1)洗い流さないトリートメントとして 数滴を手のひらにのばし、半乾きの髪の毛先を中心に髪全体へムラなくなじませます。 その後、ドライヤーで乾かしてください。 
(2)美髪スタイリングとして 1~2滴ずつ手のひらにのばし、毛先から順に少しずつ薄くなじませます。 その後ブラシなどでヘアスタイルを整えてください。 
(3)濃厚オイルパックとして シャンプー前の少し濡らせた髪に適量をなじませて、 蒸しタオルなどで髪全体をおおいます。 10分程おき、お湯でよくそそぎます。 そのあと、シャンプーでしっかり洗い流してください。 
(4)頭皮マッサージとして シャンプー前の乾いた頭皮に適量をなじませ、頭皮全体をやさしくマッサージします。 5分程おき、髪と頭皮をお湯でよくすすぎます。 その後、シャンプーでしっかり洗い流してください。
{2D45D640-B8A1-4527-850F-11199711DCB5:01}

{7013882C-C5F9-4CFB-B926-D71C343BE405:01}





現品はこんな感じの茶色い瓶
{0FC49464-78C1-415E-B6E2-D2EAFB1658E6:01}






出してみると少し黄色味があるオイル

{4B969B54-97C3-4F0B-816E-934F98A25777:01}





いい香りー♡




ずっと嗅いでいたい♡癒しです♡
サラッとのびやすいよ♡
{5780B31F-6F97-4DA2-96EA-2CD1965495FC:01}





私はいつも洗髪後、タオルドライしてから、オイルぬりぬり。



で、乾かす!




最近の髪みて…
{BB258819-B566-4F3D-B481-09AFB5B818D8:01}

{DE989BE4-9B18-4095-A767-D3DB63D1C052:01}

{9F4CC3DA-2694-4C70-B372-0660B82A478D:01}

{508B0EAB-8B11-4CE8-99E6-FAE1C0569BDD:01}

{A129341B-25D5-450B-AD08-86CF89A40DE0:01}

{649DE1D6-7F4E-4E12-8DD7-154694EFCB0F:01}
まだ断髪してないとゆーね(笑)
忙しくて…

来週中には行きたいな!





で、ロングでこの痛みのなさはすごくないですか!
違った痛みはあるの、
カラーダメージとか、でもまとまってるし、ダメージが目立たない!
何よりほんとにしっとりサラサラになるので、手放せない最近のヒットとなりました♡



リーズナブルだし、とってもオススメ!











ウテナのキャンペーンに参加中