10周年旅行2日目 3日目 | 40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

仕事とバスフィッシングとラジコン


旅行2日目 イングランドの丘 3日目はオノコロパークに行ってきました。


半日雨でしたが、イングランドの丘では乗馬
逆バンジバンジー
コアラ見学を楽しみました。






3日目オノコロパークてはキッズ向けアトラクションとミニチュアの世界を堪能





遊び過ぎました。



帰ったらラジコンパーツの置き配が届いていました。



TT-02は
パインビーチのステアバンパー。これが無いとラリー仕様に出来ないらしいのよね。

タミヤからの純正は何故出ないのでしょう??



それはそれと仕事が鬼のように溜まっていました(・・;)
ひぃ~