土曜日 ラジ日和 | 40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

仕事とバスフィッシングとラジコン

いつもご覧頂きありがとうございます✨

土曜日は天気が良かったので日に当たりに外に出ようと駐車場ラジしました🚗



先日のシェイクダウンのときはオイル400番だったのを300番にしたら少しロールが大きめでGOODに








外で走らせていると、嫁と娘がヒマして出てきて。



ソイツを貸せっ!!私もやる。ラブ



ちょっと待ってね。
これじゃないのを。。




「ねぇねぇ、コイツは何をしてもいいヤツ??」

って聞くので、バギーを生贄に差し出しました。






好き放題して家の中に入っていかれましたとさ。