XV-01PRO シェイクダウン | 40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

仕事とバスフィッシングとラジコン

久々のブログ更新です。 

職場の人事異動で忙しい店舗に配属されて馬車馬の用に働くおじさんです。🥸

部品がネットで揃ったので休みの日に一気にXV-01PROの方をシェイクダウンまでもっていきましたのでその様子を




サーボと受信機はTT-02Bから移設



モーターをスーパーストックTZにしてみました。ブラシレスはヤフオクで落としたのでストック用。




組み込んでいきます。


今回はピニオン29Tを採用したのですが、このサイズ無加工ではが結構いっぱいいっぱいでネジに干渉しないギリギリとなりそうです。

バックラッシュは前回学んだので調整できました。◎
とここでトラブル

サンワESCのBL-SIGMAはケーブルが短いらしくどうやってもXV-01の定位置に置くと配線が届きません。
試行錯誤の結果ここがベスト


防塵ケースもカットしてここからバッテリーに繋げます。




こんな感じ



何とか形になって。

ヤフオクで落としたボディでシェイクダウン!!




ダンパーを300番にしてミドルダンパー仕様。

ボディをもう少し昔のラリーボディにしたいかな。

29Tとラリーブロックではスピンしてしまったので微調整必要です。

何とかここまで持ってこれて満足な1日でした。

セッテイング

・シャーシ XV-01PRO

・受信機  サンワRX-482

・ESC            サンワBL-SIGMA

・サーボ  サンワHVS-702

・モーター スーパーストックTZ 23T

・ピニオン 29T

・タイヤ ラリーブロックタイヤ 


・オプションパーツ

OP. フルベアリングセット

OP.ユニバーサルシャフト フロント リア

 ハイトルクサーボセイバー

 CVAダンパ―ミニ 64mm ミドルダンパー

 カーボンボディマウント

 ダンパーオイル 300番