メカ移植 | 40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

仕事とバスフィッシングとラジコン

こんにちはーにやり

仕事の休暇中にブログ書いております、コロ助です。先日からずっとチョンマゲ侍氏のラリーカーをやりたくなるYouTubeをずっと見て脳汁出してますえーん



先日の走行不能になったXV-01のCVAダンパーミニが届いたのですが組む時間がありません。








コチラは2台めのXV-01PRO用に取っておいたハイテックのサーボがつかないことが判明したため盆栽になりかけていたDT-03からサーボと受信機を移植しているところです。


ついでにアンテナ内臓の受信機も移植





そしてDT-03に

コチラもフルサイズのサーボではボディと干渉しましたが問題なく動作しました。

このあと試走しましたがハイテックのサーボもMX-6の入門プロポもレスポンスちょうど合ってたようで気持ちよく走れました。

XV-01PROは…

走行不能で放置です。   次の休みに2台共仕上げたいな。