シェイクダウンXV-01 | 40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

仕事とバスフィッシングとラジコン

今日は今週一番の寒さ🥶

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

仕事が休みだったので重い腰を上げて前回GETしたXV-01をメカ積みしてシェイクダウンまで持っていきました。


前の持ち主さんがあまり走らせてないとのことで、ギア周りは新品同様。
ヘックスビスに交換されていたとのことで、6角ドライバーを初めて使いました。


まだまだ自分には早すぎるかなと思っていましたが、、

なるほど、ベテランさんがタッピングビスを変更する理由が交換してみて分かりました。
ヤフーショッピングで海外製のドライバーを買いました。普通に使えてよかった、。






忘れないように、今回はGTチューンと24Tのピニオンをパシャリ📸


ギアBOX閉じると記憶が曖昧になってしまうので⚙




寒かったですがシェイクダウンしました。


24Tではもう少しスピードがほしいかも、

スピードに対してグリップが強すぎる感じかな。でも慣れてくると軽いドリフトもできたので楽しかった。

 

初のベルトドライブシステム


これからも楽しみな1台になりました。





セッティング

・シャーシ XV-01

・受信機  サンワRX-481

・ESC            サンワF-2500

・サーボ  サンワHVS-702

・モーター GTチューン 25ターン

・ピニオン 24T

・タイヤ ラリーブロックタイヤ 


・オプションパーツ

OP. フルベアリングセット

OP.ユニバーサルシャフト フロント