ハワイ BEET BOX CAFEで初のビーガン料理 11月20日(月) #1 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

今朝はどんより曇り空☁️

ビーチの写真でもと思ったけれど…



やはりハワイは晴れないと魅力が半減しちゃうね💦



天気が悪いからビーチ🏖️の人出はイマイチ😅



今日は私が運転してみた🛻

ハーツのゴールドメンバーは運転手の追加料金は

無料で手続きもしなくて良いみたい👍


先ずはブラックフライデーの下見でワイケレへ

娘とビデオ通話をしながら👜2つが決まったので




ノースへ🛻💨



最近パタゴニアは人気なのか人数制限されてる‼️


以前はダウンジャケットを安く買えたりしたのに

最近はSALE品もTシャツ位で魅力なくなったのよね〜💧

円安でお得感も無く最近は買う機会も無い💦



ランチはベジタリアンバーガー🍔で有名な

ビート・ボックス・カフェへ



ハレイワ以外にカイルアに2号店がオープンしたみたいです🍔



先ずはメニューを見て店内のレジで注文し

テーブルで待ちます😆



メニューは英語のみ

お料理はスタッフの方が運んでくれます❣️



ハローバーガー🍔がベジタルバーガーで2年連続

ハワイ州でNo.1になったらしいので

挑戦してみました❗️



ハローバーガーにアボカド🥑とベーコン🥓を

トッピングしました❣️

アボカドは本物ですがベーコンは何だったのか😅

ベーコンは要らなかった💧


パテは意外に美味しくて人気があるのが分かった❗️



食後はカウンター横にある食器入れに❗️

ご馳走さまでした🤗