ハワイ キャサリンさんのパワーストーン 11月19日(日) #4 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

ワイキキに移動してロイヤルハワイアンセンターへ

今年もクリスマスツリー🎄が見られた💗



ワイキキでやりたかった事は

キャサリンさんに会ってパワーストーンを❣️


前回はキャサリンさんのお店がGWまでお休みだったので今度こそ〜と思って

ワイキキショッピングプラザへ


わ〜い❗️

キャサリンさんだ💗


私は健康が心配だったけれど

キャサリンさんから健康はそんなに問題ないよ

それより心配性で先の先まで心配しているでしょ

そんなに心配していたら疲れるでしょ…


えっ😱

なんで分かるのーー❗️

パパも当たってるーとびっくりしたらしい😅


パパは興味なかったのに

私に対しての話しがあまりに図星だったので

欲しくなったみたい😆



私は左腕に付けるように❗️と言われ




パパは右腕に付けるように‼️と言われました😄

毎日パワーストーンを浄化させていますが

来年またキャサリンさんの所へ行って

しっかり浄化してもらいます❣️



小腹が空いたのでお気に入りのマラサダを❗️



揚げたてサクサクふわふわ&油っこくなくて

最近マラサダはこちらがお気に入り💞



今回も美味しかった😋




ABCストアで頼まれ物を購入

ロイヤルハワイアンで$10以上お買い物をすると

駐車料金1時間無料、2時間まで$2、3時間まで$4…

料金の支払いをする際

階によって置かれている機械が違うので

カードしか使えない機械もあります‼️

前回インターナショナル💳が使えなかったので

今回はどうかと思ったら現金💰が使える機械でした❗️






カポレイコモンズまで戻り夕食は初めての

カポレイ コリアン BBQ




店内は空いていましたがお持ち帰りの方が結構いました

我が家もお持ち帰り〜






カルビ




チキンカツ



どちらもミニサイズなんだけれど〜

食べ切れない量😅


デザートはフルーツ🍍



2日目も充実した1日でした💞