ぼくが大事にしてること。 | のぶ

のぶ

【お悩み解決】浜松市のメンタル心理カウンセラー

 

 

僕が大事にしていることは、

 

 

 

わくわくです。

 

 

 

 

 

なぜなら、わくわくには、宇宙エネルギーが込められているからです。

 

 

 

 

 

実は、ボクが6年前に起業した時、予算があまりありませんでした。滝汗

 

 

 

 

 

 

だから、「とにかく、節約、節約!滝汗」って思っていたのです。

 

 

 

 

 

でも、そんなある日、「何か安くて良い物ないかなあ~?」って思って、近所の雑貨屋さんに、ふらっと立ち寄ったんです。

 

 

 

 

 

そしたら、緑色のカエルのぬいぐるみが、ボクを呼ぶんです。

 

 

 

 

 

 

僕を買うんだよ!カエル」って。

 

 

 

 

 

それで、「何だか、このカエルわくわくするなあ~。おねがい」って思って、そのカエルを手にとって値札を見たら、4,000円くらいしたんですね。

 

 

 

 

 

ボクはてっきり2,000円弱だと予想していたので、

 

 

 

 

 

カエルのぬいぐるみに4,000円は、かけられないなあ~。カエルくん、ごめんね〜。笑い泣き」と言ってカエルを棚に戻しました。

 

 

 

 

 

そしたら、何だか、ココロが痛むんですね。滝汗

 

 

 

 

 

そんなもんで、「分かった!もういい!持ってけ、どろ棒!笑い泣き」って、心で叫びつつも、

 

 

 

 

わくわくする気持ちで、そのカエルくんを買ったんです。ニコニコ

 

 

 

 

 

そしたら、お店に来られるお客様が、その緑のカエルを見て、「かわいい!かわいい!ニヤニヤ」って言うんです。

 

 

 

 

 

{A3C9B41E-979F-4C09-BC7E-C860DFF35148}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、「もう、十分に4,000円の元は取れたなあ~!」って、思っています。ニコニコ

 

 

 

 

ということで、僕はわくわくを大切にしています。

 

 

 

 

 

 

そして、「わくわくすることをやると、お客様に喜んでいただけて、お金もついて来るんだなあ! 」って実感してます。

 

 

 

 

 

 

それでは、また~! ニコニコ  音譜

 

 


 

 

 

無料で学べる! シアワセの秘訣 おすまし

下差し クリック 下差し