あっさり、夢が叶ちゃいました! | のぶ

のぶ

心理カウンセリングサロン コリトル 代表。浜松市のメンタルカウンセラー。

 

 

 

こんにちは 音譜

 

 

0次元カウンセラーのぶさんです! ニコニコ

 

 

いつも、お世話になり、ありがとうございます。

 

 

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 

 

 

 

 

先日、   

 

 

「夢を話したとたんに、あっさり夢が叶っちゃいました!」   

 

とっても恥ずかしいけど、わくわく  してます!」   

 

 

という、とっても嬉しいお便りを頂きました。   笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ところで、あなたは、   

 

 

夢を叶えるなんて無理  真顔  」   

 

 

って思っていないでしょうか?   

 

 

「だって、夢なんて追いかけてたら、食べていけないでしょ。」   

 

 

と…。   真顔

 

   

 

 

 

 

それが、普通だし、   

 

 

そう考えている人が多いと思います。   

 

 

 

 

でも、僕は、   

 

 

夢を叶えないと食べていけなくなる。」   

 

 

これから、そんな時代になる。」   

 

 

ような気がしています。   真顔

 

 

 

 

 

 

だから、あなたに、夢を叶える喜びを感じてもらいたい。   

 

 

そして、できれば、あなたにも、夢を叶えながら、収入を得てもらいたい。   

 

 

そう思っています。   ニヤニヤ

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば、「夢が叶う」のでしょうか?   

 

 

それが、とっても簡単なんです。   

 

 

どうすれば、「夢が叶う」のかと言うと 。。。。  滝汗

  

 


 

 

 

 

続き

 

こちらの無料メルマガ (←ポチッと押す!!で、お読みいただけます! 滝汗

 

※ メールアドレスだけで、ご登録いただけます。

※ ワンクリックで解除できます。 
※ ご登録いただいたアドレスは、個人情報保護いたします。 
※ 20分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。 

 

 

ぜひ、読んでくださいね  ビックリマーク  ニヤニヤ

 

 

 

 

 


 

 

 

無料で学べる! シアワセの秘訣 おすまし

下差し クリック 下差し