自律神経パニック障害を研究して20年近くなりますが、本当にパニック障害に悩まされると自力で治すのがなかなか難しく

不安な日々を過ごしてしまうと思います。


この自律神経パニック障害を理解してくれる方も身近にいないと更に不安になったりする方もいますが、こればかりは経験されていない方は、パニック障害って何?

自律神経失調症って何?

とわからないのです。


自律神経パニック障害で悩まされている人、何をやってもなかなか治らない人、とにかく、身体の疲労をとりましょう、気持ちをリフレッシュしましょう。

身体の緊張感を取り除き、安らぐ副交感神経の働きを良くしましょう。


 また、パニックのトラウマを失くすようにしましょう。

無理なく自分のペースで少しずつ治していきましょう。


 パニック障害を治された方は、あの時のパニックはいったいなんだったんだろう?

と不思議に思ってしまうようです。

頑張り過ぎて疲れきってしまった自分を少し休ませてあげて下さい。


大丈夫です、段々と落ち着いて不安感もなくなり、心と身体が落ち着いてきます。

自律神経を乱したコリをしっかりと取り除き乱れた自律神経を整える。

これが大切です。



コリとり整体院もみの樹

自律神経パニック障害