自律神経が乱れて、自律神経失調症や不安感、パニック障害、逆流性食道炎や動悸や鬱症状など、これらは少なくとも体のコリが関係している場合があります。

この自律神経を乱している「コリ」に気付いていない方やわからなく悩み苦しまれている方も大勢います。

そして、自律神経を乱している体のコリを取り除き溶かしていくと、体が軽くなり自然と心まで落ち着き安定していきます。


自律神経を一度乱してしまうと、反応しやすくなりちょっとしたきっかけで、また自律神経を乱してしまったりもします。


それは、また自律神経を乱す「コリ」が着いたり浮き上がってきたりするからです。


取り除き終わってくると、体のコリが取れて軽くなり、自然と心のコリもなくなって不安感や動悸やパニックが落ち着いてきます。


 体のコリが溜まり、ストレスを感じると自律神経が乱れ、心が不安感に襲われて心のコリが溜まりパニックや動悸へと繋がり逆流性や胃腸の働きも乱れてくる場合もあります。

なかなかわからない話だと思います。

自律神経を乱すコリを取り除く 大切な事です。



富士見通りから見える富士山🗻が綺麗でした。