こんにちは、コリスですニコニコ

 

適性検査の連絡が来なくてヒヤヒヤしていましたが、

 


無事に案内が来ました飛び出すハート

まさか土日に連絡が来るとは思っていなかったのでびっくり驚き

 

というわけで適性検査を受けました凝視

本で対策していたおかげで前の転職活動より確実に高得点のはず!!

(本当に前回転職活動がどれだけモチベーション低かったか、って話ですよね。SPIのアプリを解いたりして、自分では頑張っているつもりだったけど足りなかったですネガティブ)

 

とはいえ、問題は本命会社の他の候補者さんがどれくらいなのかですよね泣

また連絡待ちの心臓に悪い時間です魂が抜ける

 

面接に進めると信じて、今は対策を頑張ります凝視

 

以上、コリスでしたニコニコ