こんにちは、コリスですにっこり

転職活動での泣き言を言わせてくださいネガティブ

第一志望の会社の面接日程が全然決まりません泣
最初に向こうから提示された日時2つがどうしても都合つかず魂が抜ける
こちらからも3つ以上日時を提案したのですが、
「調整します」の後、連絡なしふとん1ふとん2ふとん3

普段あまり採用を行わない会社らしいので
その辺りの流れが慣れていないだけ、
忙しいだけ、
となるべくポジティブでいようと思うのですが、
もう決まっちゃったのかな?
それだけ応募が多かったのかな?
と不安ばかりになっちゃいます泣泣泣

しんどいです。
でもその会社で仕事できたら理想なので!!
せめて面接を受けたいですネガティブネガティブネガティブ

便りがないのは良い便り、だと良いなぁ
以上、コリスでしたにっこり