こんにちは、コリスですニコニコ

最近『MARNI』(マルニ)のバッグを見かけることが増えたような気がしますにっこり
最初は海外のお客様が持っているバッグという印象でしたが、先月に入って急に日本人で持っている方も増えたような???
街行く人もそうですが、
仕事のミーティングでふと見たら、他店の店長が持ってたり!!!

その方とは初対面だったのですが、
どう見ても仕事出来そうな美人飛び出すハート
持っていたのはカラフルなナイロンバッグでしたスター
色鮮やかなバッグを持ちこなす姿に
意思の強さと女性らしさを感じて、
勝手にときめいていました笑

街で見かけるマルニのバッグは「これ!」って感じじゃなくて、多種多様な印象ですにっこり
マルニのバッグ自体は私個人の好みから少し外れるのですが、個性を感じて見ていて楽しいです!
(最近ロンシャンの王道ナイロンバッグが気になってるから余計に個性を感じる笑)

以上、コリスでしたニコニコ